人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽雪あかりの路18 Part4

まだまだ続く小樽雪あかりの路18(^^ゞ
すみませんw 自分の記録用なのでしばしお付き合いをww


メイン会場やその付近での雪あかり。
小樽雪あかりの路18 Part4_d0339411_16532468.jpg
定番中の定番ww
小樽運河。
一応撮っておくアングル。







小樽雪あかりの路18 Part4_d0339411_16533804.jpg
これまた定番中の定番ww
天使の迷い路。
もはや誰が撮ったかも分からないほど、巷にあふれているアングルとボケ具合。
ここも自分らしい表現ができるようになりたいものです。






小樽雪あかりの路18 Part4_d0339411_16534764.jpg
手宮線会場の入り口のプレート。
毎日、日付のワックスプレートが変わります。
この写真と一番最初の小樽運河の写真は「ラブおたる」3月号にも掲載していただきましたm(。・ω・。)m








小樽雪あかりの路18 Part4_d0339411_16251351.jpg
今年は運河プラザと総合博物館運河館の中庭にもお邪魔しました。
今年初お目見えの本物の桜の花を使ったワックスボウル。
本当に素敵でした(*´∀`*)ノ。+゚ *。
来年もぜひ見たいものです。






小樽雪あかりの路18 Part4_d0339411_16251615.jpg
運河プラザの中庭にいたフクロウ。






小樽雪あかりの路18 Part4_d0339411_16251913.jpg
総合博物館運河館にできた雪山から運河プラザのほうを見ると
ホテルノルドのドーム上の屋根が見えました。
雪山がある時期にしか見えないんですね。







小樽雪あかりの路18 Part4_d0339411_16252393.jpg
運河プラザと総合博物館運河館をつなぐ通路から。
扉がフレームみたいに。
これも雪あかりの時期しか開放されていません。








小樽雪あかりの路18 Part4_d0339411_16253143.jpg
手宮線会場「ふくろうの森」。
ここも定番中の定番なので、自分らしいイメージをあらかじめ考えていきました。
「光の森の中のフクロウた」のイメージで。







小樽雪あかりの路18 Part4_d0339411_16253542.jpg
「光の森の奥にはフクロウの森」
この写真はフォトコンにも出してみましたが、見事落選wwww
抽象的過ぎたのかな~(^^ゞ








by lillilbirdsong | 2016-03-24 17:08 | 小樽